スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボニーは弓を引く

日中暑い日が続いたが、だいぶんおさまってきたみたいだ。
個人的にあまり夏が好きではないので、丁度良かった。

今年の二月、三月は「今年も良くない年になりそう。」、と思ったが、
夏前から盛り返したみたいだ。
そろそろ俺も、真っ当な事があっても良い頃だろう。
今まで散々な目に遭い、人生さえ呪ったりした。


今からも、長く辛い道に迷い込むかもしれない。
だがしかし、いつまでも降り続く雨が無いように、悪い事もそう長くは続かない。

何時かいいことあるさ、と自分を奮い立たせて生きていくしかない。


酒でも飲んで寝るとするか。

親友の田中茂樹君がくれた、プレイグス「シナモン・ホテル」でも聴きながら・・・・・。

スポンサーサイト

2007.09.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | Music

コメント

元気そうだな

masa君に幸運があることを祈ってるよ。
今度は正月だな。福岡で飲むかな。
プレイグスの「ラブ・サバンナ」でも聞きながら。

2007-09-14 金 03:36:28 | URL | shige #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa
masa 1971年佐賀県に生まれる。地元の高校を卒業後、1年間ふらふらしながらも何とか福岡市内の大学に入学。卒業後、長崎市内の企業に就職するが何を思ったのかその4年後、福井県にある企業へ転職。またその3年後、よせば良いのに何故か海外のある国に放浪の旅へ。帰国後しばらく佐賀へ滞在し、以前勤めていた福井県の企業のご厚意により、職場復帰を果たして現在に至る。もうお分かりだろう。僕が単なるSTUPID GUYである事を・・・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


