スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

THE END OF EUROPE

明日まで早朝5時起きが続く。
まあ、たまにはこういうのもいいもんだ。

下世話な話で申し訳ないが、藤原紀香と陣内智則が年内に結婚するらしい。
兄貴分の先輩LARGE SALT氏(世界中を敵に回しても勝てる男)は、
大ショックを受けていたが・・・・・。
僕は二人のファンだったので、本当に良かった。
やはり紀香は、男を観る目があると思う。
次は俺の番だ。

パチンコ屋と結婚する、神田うのとはレベルが違いすぎる。
神田が高価な服やアクセサリーを身につけるのを見るたび、
「俺の負けた金で、こんなの買いやがって!」と怒り狂う人間は、
間違いなく激増するだろう。


明日も寒くなりそうだ。
早めに寝るか。
坂本龍一「B-2 UNIT」でも聴きながら。

スポンサーサイト

2006.12.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のブルース

コメント

どひさです。

おじゃましまーす。
何となく復活です。
ヤッパまささんの文体はいいねえ~。
又きます。

2006-12-12 火 01:37:46 | URL | 一葉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa
masa 1971年佐賀県に生まれる。地元の高校を卒業後、1年間ふらふらしながらも何とか福岡市内の大学に入学。卒業後、長崎市内の企業に就職するが何を思ったのかその4年後、福井県にある企業へ転職。またその3年後、よせば良いのに何故か海外のある国に放浪の旅へ。帰国後しばらく佐賀へ滞在し、以前勤めていた福井県の企業のご厚意により、職場復帰を果たして現在に至る。もうお分かりだろう。僕が単なるSTUPID GUYである事を・・・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


